« 膿皮症・・・ | メイン | アルビレックス新潟を応援しています!! »

ご冥福をお祈りいたします!!

ごまちん一家が住んでいるマンションは、もちろんペット可のマンションですが、
1階には、大家さんご家族がお住まいです。

この大家さんの奥さんがとてもやさしい人で、ごまちんのことも
すごくかわいがってくれるし、ごまちんもとっても懐いて、
すりすり寄って行きます(^^♪


そんな奥さんに、今朝、マンションの玄関を出たところで会いました。
こちらを向くと、目には涙がたまっている。
かすれるような涙声で、「アル君が亡くなった」と告げていた。

アル君とは、大家さんの愛犬のシーズーで、確か15,6歳くらいだったと思う。
でも、つい先週くらいに散歩中に会ったばかりで、元気そうにしていたのに・・・

このマンションに越してきて三年、ごまちんと一番会った回数の多い
ワンコだったし、それにとても悲しそうな大家さんの表情をみて、
こちらも、とても悲しくなってしまった。


ごまちんもだんだん年をとってきて心配事も増えてくるけど、
いつまでも元気で長生きできるように、責任を持って、
しっかりと見守っていかないと・・・・


今日はアルくんのご冥福をお祈りいたします!!
虹の橋で、待っていてね!!


■虹の橋
 http://www5.ocn.ne.jp/~select/Rainbow.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.gomachin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/121

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月01日 21:00に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「膿皮症・・・」です。

次の投稿は「アルビレックス新潟を応援しています!!」です。

他にも多くの記事があります。メインページアーカイブページも見てください。