« 山中湖へ行ってきました! | メイン | 入籍しました!! »

山中湖への旅 その1:バイロン

もう2週間も前の話になりますが、ごまちん一家は8/16(木)から18(土)まで、
夏休みの旅行として、山中湖に行ってきました。

山中湖へ行くのは3年連続で、毎年の夏の定番になっています。
ここでは横浜よりもずっと涼しい夏を過ごせて、お気に入りです。

特に今年は、特に何かをしようとか、どこかに行こうとかも決めずに、
ただのんびり過ごすことが一番の目的だったので、お気に入りの
ペンションに2泊しました。


そこは、「プライベートハウス バイロン」というペンションで、
ごまちんはオーナーのバイロンママさんのことが大好きみたいです。
もちろん、それだけでなく広い部屋もお食事も満足できるお勧めの
ペンションですが、やっぱり、ごまちんが気に入ってくれているのが
何よりですね。

ごまちんも今まで何軒もホテルやペンションなどにお泊りしていますが、
このバイロンのママさんだけは別格というくらいに大好きみたいで、
ごまちんはバイロンママさんに構ってもらいたくて、遊んでもらいたくて、
仕方がないというくらいに甘えます。

去年初めて行ったときもすごかったのですが、1年ぶりに行った今年も
忘れていなくて、いっぱい甘えて遊んでもらいました。


バイロンの写真集はこちら、ごまちんももちろんいますよ。


バイロンのドッグランで遊びつかれて、休憩中のごまちんです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.gomachin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月01日 18:50に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「山中湖へ行ってきました!」です。

次の投稿は「入籍しました!!」です。

他にも多くの記事があります。メインページアーカイブページも見てください。