« 深夜の散歩 | メイン | ごまちん in 新居 »

夜桜散歩

昨日、今日と本当に暖かくなって、一気に桜が咲き始めました。

ごまちんの家の周りでは、もうすっかり八分咲きから満開と
いう感じで、今日はごまちんの夜の散歩を兼ねて、のんびりと
夜桜を見に行ってきました。

いつもの散歩コースの公園、遊歩道、駅前通りと桜並木が
いっぱいあるので、夜桜見物の場所には事欠きません。

それに会社帰りの方も携帯で桜の写真を撮っている人が
結構いましたよ。

公園の桜です。

こちらは遊歩道の桜です。

ちょうど顔の高さくらいまで枝が伸びてきて、大きな
桜の花の塊がありました。

ごまちんは1時間くらい歩いたので、ちょっと熱く
なってきたみたいです。

ごまちんからは桜はどんな感じに見えているのでしょうか?
「おれちんは花より団子。。。早く帰って飯を食いたい。。。」

うまく撮れていないですが、桜並木です。

1時間半を超える散歩を終えて、家で夕ご飯を食べた後の
ごまちんです。ソファーで丸くなっています。
「もう眠い。。。zzz」

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.gomachin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月30日 00:44に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「深夜の散歩」です。

次の投稿は「ごまちん in 新居 」です。

他にも多くの記事があります。メインページアーカイブページも見てください。