« ご飯待ちのごまちん | メイン | HOFFMAN OF FOSTER HAMANO JP »

ごまちんのベッド

ごまちんは昼はリビングのソファーの上で、夜は寝室のベッドの上で寝ます。

最初の1年半くらいは、夜は一緒に寝ないようにしていたんですが、ごまちんが
体調を悪くしたことがあって、その時、様子を見るために近くにおいておくため、
ベッドで一緒に寝たら、それがそのまま続いちゃいました。

この季節は少し寒いので、掛け布団の上にごまちん用の毛布をおいて、
そのうえで丸くなって寝ます。
それに掛け布団を開いてあげて、ごまちんを呼べば中に入ってきますよ。
朝までずっと布団の中でぐっすりと日もあるくらいです。

ごまちんの躾とか考えると本当に良いことかどうかは分かりませんが、
まあ仕方ないなって言う感じです。
それに冬はごまちんが暖かくて便利です。湯たんぽがわりですね。

ベッドの上で丸くなっているごまちんです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.gomachin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月17日 11:46に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「ご飯待ちのごまちん」です。

次の投稿は「HOFFMAN OF FOSTER HAMANO JP」です。

他にも多くの記事があります。メインページアーカイブページも見てください。