« クリスマスプレゼント | メイン | ごまちんとの年末休み »

ごまちんが家に来た

今日は、ごまちんとの思い出話です。

2004年4月3日(土)、ごまが家にやってきました。
ペットショップで初めて会ってから1週間後のことです。

本当は会ったその日に手続きしたんですが、家の方の準備が全くできてなく、
連れて帰ることができなかったので、1週間後に迎えに行きました。

初めてのわが家でケージに入っている、ごまちんです。
これがわが家では初めての写真になります。

慣れない環境で、とまどっているのか緊張しているのか、
この後、すぐにうんちをしました。

この頃は、すごくちっちゃい。
今では信じられないくらいに小さくて、いつまでも抱っこしていられた。
今では重くて、腕がしびれてくる。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://www.gomachin.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月27日 08:36に投稿された記事のページです。

ひとつ前の投稿は「クリスマスプレゼント」です。

次の投稿は「ごまちんとの年末休み」です。

他にも多くの記事があります。メインページアーカイブページも見てください。